« あいがなくちゃね♪ | トップページ | 10年あい »

なりました なりました!

昨夜のHEY~でテゴマスのミニアルバムが発売される事を知った

我が家の大黒柱が一言

「さくらガール祭りはおしまいなの? 明日からはテゴマス??」とニヤニヤと言い放つ

「うん。明日の夕方には取りに行かれるから それからは

テゴマスず~っとかなhappy01sweat01」はははっ。。。

とりあえず 手作りピザで彼の気持ちを持ち上げておく

嫌いじゃないくせに~

「会社にAらしのファンのおばちゃん(大黒柱よ・・・私もおばちゃんだ)が居るんだけど

僕もNEWSの曲なら負けないくらい唄えるなぁcoldsweats01って思うよ、唄わないけど。。。」だって。

待ってて~夕方 姫様の習い事の待ち時間にとって帰るから!!!

TVつけるのも忘れるほど 聴き続けてると思うよlovelysweat01sweat01

|

« あいがなくちゃね♪ | トップページ | 10年あい »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいがなくちゃね♪ | トップページ | 10年あい »