« 残像? | トップページ | チケット到着 »

哀しいかな・・・

ダイコンだと言われた

お相手は私がファンだとは知らずに話してたんだけれど

「Tがダイコンだから 上映してる劇場も少ないし、早めに上映回数が

減っている」・・・・・ ・・・・・

何をさして ダイコンだといわれるのか 私には わからないけれど

作りこむ役柄ではなかったし 演技派でないことは 今の時点で はっきりしているので

語ったりはしなかったけれど ちと 哀しい午後でした。

それだけの人ではないのだぜ!!!と言いたかったけれど

理解してはもらえないだろうなぁ~(私自身がついこの間まで そちら側の人だったので)

と 「DVDが発売されれば購入するので お貸ししますよ」とだけ告げてきた。

いいんだけどね 私は好きな事に変りはないのだから 何を言われてもね。

|

« 残像? | トップページ | チケット到着 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残像? | トップページ | チケット到着 »