« この衝動を・・・ | トップページ | 哀しいかな・・・ »

残像?

sign02夢をみまして

金曜の寝しなに見たドラマの主役の方が出てきまして

無言で佇んでいらっしゃるだけなんだけれども

途中から 女装してるんだよなぁ~~

決して そんな人でもないし そんな場面でもないのになぁ

「あ~やっぱり美形の方は女装しようが なにしようが

キ・レ・イlovely」なんて思ってる夢の中の私

インタビューされてる彼が 急に 白地に黒の刺繍が入ってるチャイナドレスに

なってる・・・っていう なんじゃぁsign02な感じなんだけど

すてきだったのlovelysign03

たぶんスネとか酷かったと思うんだけど(アイドルってスネもキレイ??)

スリットから覗く長いおみ足

グロスたっぷりのくちびる!!

取材ライトの近くで

なんていう言葉で私の気持ちを彼に伝えようか・・・と

夢の中でも必死に考えてたhappy02sweat01

シゲアキさん 「トラブルマン」楽しく観させていただきますtv

|

« この衝動を・・・ | トップページ | 哀しいかな・・・ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この衝動を・・・ | トップページ | 哀しいかな・・・ »