« チケット到着 | トップページ | なりました なりました! »

あいがなくちゃね♪

Dsc01727

久々に雑誌買いました。

基本、「動いてない」  「唄ってない」  「音が無い」

テゴマスちゃんに興味がもてないので 雑誌は滅多に買わない~という

ダメなファンですcoldsweats01

チケットが届き「いざっ!!」な気持ちに任せて

本屋に行きました。

一軒目・・・

ラスいち・・・

しかも 何人もの方が手に取られたであろう 表紙の曲がり具合・・・

今回は表紙も 大事!!sweat01

二軒目・・・

雑誌自体がありません。。。

三軒目・・・

半分がCD店のこのお店・・・

わ~あったlovely

平台ではないにしろ 前面に!!5冊も!!

お買い上げ~moneybag

ミニアルバム「テゴマスのあい」に期待しちゃいますねheart04

去年はGWに富士山の裾野に「芝桜」を観に行き

Dsc01415

渋滞してる中「恋のABO」をノリノリで聴き続けたり

夏休みには 宮古島のビーチで「テゴマスのうた」を

Dsc01059 

聴きながら のんびり~していた我が家(除く 大黒柱sweat01

今年は 「テゴマスのあい」で満たされていくのかなぁ~~

keyほんとはね NEWSのNewAlbum来て!きて!だけどね。。。

多くを望んじゃいけないよねsweat02

あいを持って受け止めるぞっ!!heart04

|

« チケット到着 | トップページ | なりました なりました! »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット到着 | トップページ | なりました なりました! »