« ご縁があるといいんですが~ | トップページ | おススメは違うのに・・・ »

チェック不足

えぇ、番協なんて申し込んでいない&当たらない・・・時には

すっかり忘れていて しかも2日間の寝不足と 学校行事の始まりで

なにもチェックしていませんでした。。。。

しかも オタ友が居ないので 今の今まで知りませんでした・・・bearing

野音でおまわり・・・さん・・・・weep

丸の内でパレード・・・・crying

はぁ~・・・・皆様のブログで見せていただき&レポで様子を知ることができ

感謝です。救われましたconfident

いつかリンクはらせていただこう!!私のしがないブログにお願いするのも

おこがましいけれど・・・。

で・・2日間何故に寝不足だったかって!!!

春休み中に出来上がるはずだったランドセルカバーに着手していたからでごわす

ごっつぁんです!!体が重い!!

去年一年間で穴が空いてしまったカバーを取り替えるため

チクチクしてました。とても作業がのろいので2日もかかってしまいましたsweat01

姫様が満足してくれたし 雨の昨日に間に合ったので「良しとしよう!!smile

|

« ご縁があるといいんですが~ | トップページ | おススメは違うのに・・・ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご縁があるといいんですが~ | トップページ | おススメは違うのに・・・ »