« tomorrow | トップページ | 黄金週間 »

テゴマス あいを唄う

Dsc01740

明日が2ndツアー初日

まっす~が「ファーストツアーといい続けていれば 10年後も

ファーストだよね~」とMCで笑っていたけれど

手越くんも「みんなの思いは届きます」と言っていたけれど

こんなに早く2ndツアーに出るとは思いもしませんでした。

ミニアルバムも裏切ることなく、心を躍らせてくれました。

きっとツアーも私なんかが思うよりもずっと 1stを超える勢いで

やってのける彼らなんだろうな。

そんで、また「彼らの音楽選べた私って凄いっ!!!!」とか

変な自信持っちゃう痛い私が安易に予想できるよ。

オープニングなんだろうなぁ~

やはり「音色」?

1stは最終公演も聴けて しあわせだった~

ぐんっ!!と成長した彼らの姿をみることができた私は幸せ者です。

今回も佐賀行きたかったなぁcrying

『おつかれさん』って心情で彼らの歌声聴きたかったなsweat02

いやいや、秋田で完全燃焼でいきますよ!!(強がりsign02

|

« tomorrow | トップページ | 黄金週間 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tomorrow | トップページ | 黄金週間 »