« おススメは違うのに・・・ | トップページ | この衝動を・・・ »

4月9日はお誕生日

4/9はNEWSのリーダーのお誕生日でもあらせられますが

我が家の姫様のお誕生日でもあり、我が家としては

比重がこちらに傾きます。。。(母はケーキを頂きながら二人分の

お祝いをこっそりさせて頂いております)

Dsc01724  ←臨海線のマスコット「りんかる君」

お誕生日にはお家でのんびり地元の美味しいケーキに舌鼓delicious

翌日 土曜のランチに 天王洲アイルの第一ホテルの鉄板焼き「天王洲」で

レディースランチを頂いてきましたpresent

Dsc01718_2 ←真鯛のソテー「実がハジケルhappy02

Dsc01719_2  ←なんたって肉汁の染み込んだトーストがgood美味!! ステーキサンドにして頂きました                   

Dsc01722 ←ミニケーキがデザートheart04レアチーズ(たぶん)が私も姫様もお気に入り欲を言えばジェラートが出てきたら もっとうれしかったかもwink

                                       

肉食女子の姫様は たいそう喜ばれて 

父君はその笑顔に目元が緩みっぱなしでございました。

今年も家族元気に誕生日が向かえられ感謝でございますshineconfidentheart

|

« おススメは違うのに・・・ | トップページ | この衝動を・・・ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おススメは違うのに・・・ | トップページ | この衝動を・・・ »