« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

テゴマス あいを唄う

Dsc01740

明日が2ndツアー初日

まっす~が「ファーストツアーといい続けていれば 10年後も

ファーストだよね~」とMCで笑っていたけれど

手越くんも「みんなの思いは届きます」と言っていたけれど

こんなに早く2ndツアーに出るとは思いもしませんでした。

ミニアルバムも裏切ることなく、心を躍らせてくれました。

きっとツアーも私なんかが思うよりもずっと 1stを超える勢いで

やってのける彼らなんだろうな。

そんで、また「彼らの音楽選べた私って凄いっ!!!!」とか

変な自信持っちゃう痛い私が安易に予想できるよ。

オープニングなんだろうなぁ~

やはり「音色」?

1stは最終公演も聴けて しあわせだった~

ぐんっ!!と成長した彼らの姿をみることができた私は幸せ者です。

今回も佐賀行きたかったなぁcrying

『おつかれさん』って心情で彼らの歌声聴きたかったなsweat02

いやいや、秋田で完全燃焼でいきますよ!!(強がりsign02

| | コメント (0)

tomorrow

Dsc01739

姫様と本物のアニー観劇して参りました。

グッドタイミング(!?)な事に Mステの手越君も

いつだかのP様も「アニーヘア」だったので

たっぷりヘアスタイルもチェックしてきました。

もちろん お二方よりも ずっとグリグリヘアでしたけれど。

とにかく唄がうまいっ!!迫力がありました。

姫様も いくつかミュージカル(ドリボ含む)を観ていますが

アニーはストーリーもわかりやすかったようで、私とは違うツボで

泣きながら観劇してました。

25周年だそうで、長く愛されている舞台なんですね。

また、来年もせがまれそうです。

*帰りの千代田線で「アニーヘア」のイマドキ男子が隣の座席に。

おひげも蓄えて イカツイ感じでしたが とてもおしゃれさんでしたgood

男子のアニーヘアは なう なのか??

手越くんのボンバーヘア・・・私は嫌いじゃないですsmile

| | コメント (0)

土曜の午後

Dsc01730

部屋を片付け 主人と姫はTV Game

私はシュシュを作ってました

もちろんMD(ipodでは無いcoldsweats01)の中は「テゴマスのあい」ですheart04

安定した気持ちで作ると可愛い作品が出来上がるってもんさribbonshine

秋田行きのお供も購入しました。

上巻を今週読み終えて 下巻をお供に!!と考えています。

「疾走」以来 追っかけて読んでいます。

ハードカバーが出ると 「は~や~く~文庫になれ~~」と

呪文をかけますgawktyphoon

Dsc01734 Dsc01733

お裁縫箱にこんなシールを貼っていました。

ちっちゃこいけれど・・・アフロ犬

エビフライの仔はなんとな~くMステの可愛いあの子に見えなくもありません

・・・無理くりか??coldsweats01

Dsc01729 ←こっちはうちの大黒柱にクリソツhappy02です

| | コメント (0)

10年あい

おお~んっcrying

もう一曲目から 抜け出せないくらいですぅぅっsweat02

10年先も 100年先も 唄っていてくれるって

約束なんてしなれてないから

歌詞とはいえ うれしゅうて うれしゅうてcrying

昔 学祭で天使の羽を背負って講堂の2階から唄っていたアーティストがいたけれど

彼らも羽生えていますのでは???

今の私にとっては 彼らの唄が 声が 救いであります。

彼らなら 

ずっと 嬉しくて 泣きたいくらいの 終わらない愛を(「テゴマスのあい」‐‐‐「音色」)

届けられるんじゃないかって

本気で思ったりするのですconfident

| | コメント (0)

なりました なりました!

昨夜のHEY~でテゴマスのミニアルバムが発売される事を知った

我が家の大黒柱が一言

「さくらガール祭りはおしまいなの? 明日からはテゴマス??」とニヤニヤと言い放つ

「うん。明日の夕方には取りに行かれるから それからは

テゴマスず~っとかなhappy01sweat01」はははっ。。。

とりあえず 手作りピザで彼の気持ちを持ち上げておく

嫌いじゃないくせに~

「会社にAらしのファンのおばちゃん(大黒柱よ・・・私もおばちゃんだ)が居るんだけど

僕もNEWSの曲なら負けないくらい唄えるなぁcoldsweats01って思うよ、唄わないけど。。。」だって。

待ってて~夕方 姫様の習い事の待ち時間にとって帰るから!!!

TVつけるのも忘れるほど 聴き続けてると思うよlovelysweat01sweat01

| | コメント (0)

あいがなくちゃね♪

Dsc01727

久々に雑誌買いました。

基本、「動いてない」  「唄ってない」  「音が無い」

テゴマスちゃんに興味がもてないので 雑誌は滅多に買わない~という

ダメなファンですcoldsweats01

チケットが届き「いざっ!!」な気持ちに任せて

本屋に行きました。

一軒目・・・

ラスいち・・・

しかも 何人もの方が手に取られたであろう 表紙の曲がり具合・・・

今回は表紙も 大事!!sweat01

二軒目・・・

雑誌自体がありません。。。

三軒目・・・

半分がCD店のこのお店・・・

わ~あったlovely

平台ではないにしろ 前面に!!5冊も!!

お買い上げ~moneybag

ミニアルバム「テゴマスのあい」に期待しちゃいますねheart04

去年はGWに富士山の裾野に「芝桜」を観に行き

Dsc01415

渋滞してる中「恋のABO」をノリノリで聴き続けたり

夏休みには 宮古島のビーチで「テゴマスのうた」を

Dsc01059 

聴きながら のんびり~していた我が家(除く 大黒柱sweat01

今年は 「テゴマスのあい」で満たされていくのかなぁ~~

keyほんとはね NEWSのNewAlbum来て!きて!だけどね。。。

多くを望んじゃいけないよねsweat02

あいを持って受け止めるぞっ!!heart04

| | コメント (0)

チケット到着

おぉ!! チケットがやってきたじぇっ!!

どこからでも どの角度からでも 見目麗しい彼らのことだから

満足しちゃうよ 自分happy02

あの涙から 何ヶ月?

喜びは初夏と共に~t-shirt

・・・今朝は みぞれが降ったけど・・・。

| | コメント (0)

哀しいかな・・・

ダイコンだと言われた

お相手は私がファンだとは知らずに話してたんだけれど

「Tがダイコンだから 上映してる劇場も少ないし、早めに上映回数が

減っている」・・・・・ ・・・・・

何をさして ダイコンだといわれるのか 私には わからないけれど

作りこむ役柄ではなかったし 演技派でないことは 今の時点で はっきりしているので

語ったりはしなかったけれど ちと 哀しい午後でした。

それだけの人ではないのだぜ!!!と言いたかったけれど

理解してはもらえないだろうなぁ~(私自身がついこの間まで そちら側の人だったので)

と 「DVDが発売されれば購入するので お貸ししますよ」とだけ告げてきた。

いいんだけどね 私は好きな事に変りはないのだから 何を言われてもね。

| | コメント (0)

残像?

sign02夢をみまして

金曜の寝しなに見たドラマの主役の方が出てきまして

無言で佇んでいらっしゃるだけなんだけれども

途中から 女装してるんだよなぁ~~

決して そんな人でもないし そんな場面でもないのになぁ

「あ~やっぱり美形の方は女装しようが なにしようが

キ・レ・イlovely」なんて思ってる夢の中の私

インタビューされてる彼が 急に 白地に黒の刺繍が入ってるチャイナドレスに

なってる・・・っていう なんじゃぁsign02な感じなんだけど

すてきだったのlovelysign03

たぶんスネとか酷かったと思うんだけど(アイドルってスネもキレイ??)

スリットから覗く長いおみ足

グロスたっぷりのくちびる!!

取材ライトの近くで

なんていう言葉で私の気持ちを彼に伝えようか・・・と

夢の中でも必死に考えてたhappy02sweat01

シゲアキさん 「トラブルマン」楽しく観させていただきますtv

| | コメント (0)

この衝動を・・・

ねぇ・・・なにやってるんだよ!という声も自分の中から聞こえるときもある

たまたま、パートナーが良くわかんないけど 放任というか

自由にさせてくれる人で 「君の楽しみは尊重する」と言ってくれるのを良いことに

私はこれで間違っていないのだろうか?

何故、こんなにも長く生きているのに 成長が見られないのか???

何故 彼らの魅力に勝てないのか・・・ ・・・

~な~んて ただ楽しいのが好きなだけの お気楽さんなだけだけど ちょっと歳のいった。。。

秋田のホテルを予約して 準備万端さ

あとはチケット待つだけ

ほかは なんとかついて来る・・・よね???

| | コメント (0)

4月9日はお誕生日

4/9はNEWSのリーダーのお誕生日でもあらせられますが

我が家の姫様のお誕生日でもあり、我が家としては

比重がこちらに傾きます。。。(母はケーキを頂きながら二人分の

お祝いをこっそりさせて頂いております)

Dsc01724  ←臨海線のマスコット「りんかる君」

お誕生日にはお家でのんびり地元の美味しいケーキに舌鼓delicious

翌日 土曜のランチに 天王洲アイルの第一ホテルの鉄板焼き「天王洲」で

レディースランチを頂いてきましたpresent

Dsc01718_2 ←真鯛のソテー「実がハジケルhappy02

Dsc01719_2  ←なんたって肉汁の染み込んだトーストがgood美味!! ステーキサンドにして頂きました                   

Dsc01722 ←ミニケーキがデザートheart04レアチーズ(たぶん)が私も姫様もお気に入り欲を言えばジェラートが出てきたら もっとうれしかったかもwink

                                       

肉食女子の姫様は たいそう喜ばれて 

父君はその笑顔に目元が緩みっぱなしでございました。

今年も家族元気に誕生日が向かえられ感謝でございますshineconfidentheart

| | コメント (0)

おススメは違うのに・・・

「キャンディ」・・・もだけど

原田真二曲をテゴマスで唄ってほしい。。。

たぶん、当のお二人は楽曲すらご存知無いだろうけれど。。。

| | コメント (0)

チェック不足

えぇ、番協なんて申し込んでいない&当たらない・・・時には

すっかり忘れていて しかも2日間の寝不足と 学校行事の始まりで

なにもチェックしていませんでした。。。。

しかも オタ友が居ないので 今の今まで知りませんでした・・・bearing

野音でおまわり・・・さん・・・・weep

丸の内でパレード・・・・crying

はぁ~・・・・皆様のブログで見せていただき&レポで様子を知ることができ

感謝です。救われましたconfident

いつかリンクはらせていただこう!!私のしがないブログにお願いするのも

おこがましいけれど・・・。

で・・2日間何故に寝不足だったかって!!!

春休み中に出来上がるはずだったランドセルカバーに着手していたからでごわす

ごっつぁんです!!体が重い!!

去年一年間で穴が空いてしまったカバーを取り替えるため

チクチクしてました。とても作業がのろいので2日もかかってしまいましたsweat01

姫様が満足してくれたし 雨の昨日に間に合ったので「良しとしよう!!smile

| | コメント (0)

ご縁があるといいんですが~

Dsc01631 ←記事に関係ありませんsweat01

仕事をしようかと考え半年

今日 アルバイト希望の電話を企業さんにしたところ

担当の方が「ますださん」だという

おほほっ

ご縁があるといいなぁぁhappy01heart04

まずは面接までいかれるかってことよね・・・coldsweats01

| | コメント (0)

祝いさん♪

Dsc01705

開店と同時くらいにこれを目当てにショッピングセンターへ行きました

「さくらガール」の初回・通常版も入荷の連絡があったのでホクホクしながらlovely

本日の目的は1時間ほどで終わりました。

Dsc01706

夕飯のお買い物をしようとスーパーに寄ると

こんな可愛いたい焼き?(バナナクリームが入っていたらしい)を

試食に頂きました。

・・・姫様は「買わないと!!もらったんだから買わないと!!」とおっしゃっていましたがcoldsweats01

「本日は遠慮しとこう!!」とoni母登場。

musiccdnotecdnotecdnotecdnotecdnotecdnotecdnotecdnotecdmusic

shine素敵ックスshineの男子の声をヘッドホ~ンで独り占めしつつ

ブログの更新note

なんて 優雅な土曜の午後なの~っcherry

| | コメント (0)

アメリカンポテト

Dsc01704_3

ベーコンとポテトでカレー味が「インディアンポテト」

コンビーフとポテトで塩こしょうが「アメリカンポテト」

むか~し大好きで行っていた鉄板焼き屋さんのメニューでした

今は開発されて 無くなっていました

都はるみさんと席がお隣になったこともある(・・・つっても カウンターだから)

おいしいお料理と素敵なマスターのいる 大切なお店でした。

どんどん変っていくものはあれど

このコンビーフって奴は 開缶方法が変らないのね

久々に食べたアメポテは マスター味にはならないけれど

懐かしかったeyeglass

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »