« なりました なりました! | トップページ | 土曜の午後 »

10年あい

おお~んっcrying

もう一曲目から 抜け出せないくらいですぅぅっsweat02

10年先も 100年先も 唄っていてくれるって

約束なんてしなれてないから

歌詞とはいえ うれしゅうて うれしゅうてcrying

昔 学祭で天使の羽を背負って講堂の2階から唄っていたアーティストがいたけれど

彼らも羽生えていますのでは???

今の私にとっては 彼らの唄が 声が 救いであります。

彼らなら 

ずっと 嬉しくて 泣きたいくらいの 終わらない愛を(「テゴマスのあい」‐‐‐「音色」)

届けられるんじゃないかって

本気で思ったりするのですconfident

|

« なりました なりました! | トップページ | 土曜の午後 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なりました なりました! | トップページ | 土曜の午後 »