« 今すぐに君のもとへ | トップページ | 雨にも負けず お散歩 »

キャナリーゼ?

Dsc01642_2

拝んできました この目で。

しかし、本編が始まるや否や(バリでたくさん売っていそうな生地のジャケットはなんだ??!)

お友達がご主人から緊急招集を受けてしまい・・・

小鳥のさえずりのような彼の声に後ろ髪引かれながら 豊洲を後にbearingsweat01dash

前売りも購入しているので のんびり観に行けばいいんだけどね。

やっぱり 同じようなスタンスでお話できるお友達が欲しいなぁ。。。

ライブチケ、ハズレてしまって えらく落ち込んでいた私だけど

お友達はそうでもないらしかった・・・

韓国のアイドルさんもスキ~みたいだし 彼女の一番は

他の方々だしな。。。無理させちゃっていたのかもしれないなぁ~と

反省しましたthinkdown

舞台挨拶で聞いた

「普段は人見知りでなかなか共演者とお話できずに終わってしまうが

アメリカンスクールの設定で(海外に仕事で行った時も) 片言の英語や身振りで

コンタクト取るほうが いつもよりおしゃべりが自然にできて

『こちらの方が自分には合っているかも??!!』と感じた」という撮影で

どんな彼が観られるのかワクワクしてたけど ちょっと お楽しみが伸びちゃったsweat01

役柄がとても素敵な人で「ミライはライバルに対しても自分を抑えて

(ライバルとなおみとの仲を)応援するようなやさしい男だったけれど

自分手越祐也はライバルを抑えて自分がいく!」といっていたな

司会の方からも「ミライ役は共演者の方からも 人気が有るんですよね」と

言われていたね。

「恥ずかしいから一人で観た」とも言ってたね。なにが恥ずかしかったのかな?

自分は照れないってどこかで聞いたような気がするけど??

あ~早く見たいなぁ~

メガネ男子好物ですっ!!

*「お言葉」はニュアンスで書いてます。あしからず。。

|

« 今すぐに君のもとへ | トップページ | 雨にも負けず お散歩 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今すぐに君のもとへ | トップページ | 雨にも負けず お散歩 »