« 雨にも負けず お散歩 | トップページ | アメリカンポテト »

キャナリーゼ 再び!!

Dsc01700

↑姫様撮影

あ~初めて電車で行ってみました 豊洲。

前売り券を購入した店に寄ってからだった為、えらく遠回り(A;´・ω・)アセアセ

上映8分前に着いたとさ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

初日よりも まぁ~小ぶりな劇場(会場?)になっちゃって!!!wobblyさみしか~っ

あの日最後に観た未来君のなんともなジャケットは

「退屈な毎日へのささやかな抵抗」だそうだ!!!!!

ひゃ~そうだったのか!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

だが、何故 「記憶喪失」が必要だったのだろうか?

そこんとこ気になってしまって。。。

原作を読んだら もう少し 理解できるのかなeyeglass

[自分だったら3人の中でどのタイプを選びますか?]

の質問に

「ストレートなエース」と答えていたけれど ホント?

難しいなぁ ストレート過ぎるやろcoldsweats01sign02

本編の中で主人公は

確かにユウジに魅かれちゃうだろう あの状態でユウジ以外に心許せないよなぁ

記憶が戻ってもあの危なっかしく 『私が居なきゃ!!』的な

彼から離れられない・・・というところか??

底までいって かき回されて 疲れ果てた頃

すぐそばに自分のことだけ見ててくれて

居る事が当たり前の あることが当たり前のような

自然に口ずさんでしまう音楽のような男性が

実は自分には大切なものだった~ってこと?かな?

日本人ではない恋愛がここにはある~そこも楽しんで欲しい・・・みたいに

言ってたけれど 回転が速いこと?ドライなこと?

恋なんて 遥かとぉ~い昔に置いてきてしまった私には淋しいかな???がたくさんよweep

写真をたくさん使うような映像は 面白かった。

あんな風にカメラを投げた写真撮ってみたいなぁと思ったmovie

次は繊細な映画に出演する彼も観てみたいです。

上映中 何回かメガネをはずし レンズをゴシゴシするところが

私のツボでございました。色っぽかったよんheart02

|

« 雨にも負けず お散歩 | トップページ | アメリカンポテト »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨にも負けず お散歩 | トップページ | アメリカンポテト »