« 那須へ行ってきたナス③ | トップページ | 愛しの君たち »

那須へ行ってきたナス④

Dsc01679

この日のお風呂はいつもの那須山です。

6時頃に着来ましたが 凄く混んでいました

今まではついていたのかな??

こんなに混むんだなぁ~ここ。

露天風呂も満杯!!

ひろ~い芝生を独り占め風呂ではなくなりました。。

じゃ~んねんsad

次回の課題Ⅰ 日帰り温泉

(熱いのが平気なら 鹿の湯温泉は最高!!なんですが

うちの姫様ダメなので。。。)

お泊りは 友愛(今時?)の森にて

9時には就寝

まばらだった車も 夜中1時にはたくさんになっていました。

キャンピングカーも何台も停まってた。

朝方4:30くらいから雨が酷くなり 目が覚める

雨風 ともに時間が経つごとに激しくなって横揺れの車内!!

主人の寝返りかと思いきや風の仕業です!!

キャンプしていたらどうなったかな~。。。

今までキャンプして良い天気だった事は・・・一度だけだもんなぁcoldsweats01

小さなランタンのそばで昨日Logosで頂いたカタログを読んでいたら

姫が起床。

主人は高いびきthunder

雨がやんだ7時に 日光へ向けて出発です

Dsc01688

ミザル キカザル イワザルを観ようと意気込んでいたのに・・・

拝観料が高すぎて 貧乏旅行の今回は 見送る事にdowndown

お土産の水羊羹と金谷ホテルのパンを購入して

Dsc01690

華厳の滝~~~snowtyphoon笑えないくらいさぶいっ

雪も降るよ~~~っ!!猿も出ないよ~~

Dsc00670

帰りは渋滞にはまり 佐野のSAで休憩2時間

佐野SAのお楽しみ

Stil0004

さくらアンパンも(ついたときには残り3個!!)購入して

実家へ殴りこみだimpact

携帯の電池の減りが早し!!帰りはカメラが使えなかったsad

|

« 那須へ行ってきたナス③ | トップページ | 愛しの君たち »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那須へ行ってきたナス③ | トップページ | 愛しの君たち »