« キャナリーゼ? | トップページ | キャナリーゼ 再び!! »

雨にも負けず お散歩

えぇ、予約していませんでしたとも

腰が重くてごめんなさい(人><。)

明日の夕方には手に入れられると思っていたシングル・・・

予約でいっぱいなんですって~happy01heart04うれし~ようなsadtyphoonどうしよ~なような

3日遅れくらいで連絡が来るそうなんだけど、どうしても全曲フルに聴きたいので

何も耳に入れていないのよ~っっ はやく~聴きたい~っ!!

なんて鈍くさいの私crying

散歩に疲れ フードコートでお茶。

Dsc01698

↑顔ボタンを押すとセリフを言ってくれる豆しば

ねぇ、知ってる?欲しさにガチャガチャする私たち

「ねぇ、知ってる?フランスではたんぽぽのことを おねしょっていうんだよ」

をまっす~の声に脳内変化している私。メロメロだぜっ!!

でも、でも本当のまっす~の声でnoteさくらガールcherryblossomが聴きたいんだぜっdownsweat01

明日は姫連れて 誰キス観て来ます。我慢できませんっsweat01

前売り取りに とぉ~いローソン行って来なきゃっ!!

Dsc01585

|

« キャナリーゼ? | トップページ | キャナリーゼ 再び!! »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャナリーゼ? | トップページ | キャナリーゼ 再び!! »