« 愛しの君たち | トップページ | キャナリーゼ? »

今すぐに君のもとへ

Dsc01519

ココログさん!使いこなせていません!!

熱出してみたり なんだか忙しい私の体・・・

土曜日はどうしても豊洲に向かいたいのです!!

4時間だけ 私に自由時間をいただけませんか?

ミライくんに逢える魔法のチケット 使わせてもらえませんか?

走魂、本日が最終回でございますcrying

私は何のためにローソンさんのアンケート会員になっているのか

意味がなくなっちゃいました。

今まで貯めたポイントもどうしましょ!!

NEWSの景品の為だけに 自宅から遠いローソンさんに行っていたというのに

いつか 返り咲いてください!!その日を心待ちしています!!

clover コメントくださいました ココア様へ clover

お返事遅れましたこと 陳謝です。

コメントいただきまして とてもうれしかったです。

チケのお話も喉から手が出ちゃうくらいの気持ちです。

こんなはじっこブログに お声掛けしていただけるなんて

思ってもいなかったので ほんとにうれしかったです。

ありがとうございました!!

秋田に 初のお一人様予定の私ですcoldsweats01

|

« 愛しの君たち | トップページ | キャナリーゼ? »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛しの君たち | トップページ | キャナリーゼ? »