トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

キャナリーゼ 再び!!

Dsc01700

↑姫様撮影

あ~初めて電車で行ってみました 豊洲。

前売り券を購入した店に寄ってからだった為、えらく遠回り(A;´・ω・)アセアセ

上映8分前に着いたとさ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

初日よりも まぁ~小ぶりな劇場(会場?)になっちゃって!!!wobblyさみしか~っ

あの日最後に観た未来君のなんともなジャケットは

「退屈な毎日へのささやかな抵抗」だそうだ!!!!!

ひゃ~そうだったのか!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

だが、何故 「記憶喪失」が必要だったのだろうか?

そこんとこ気になってしまって。。。

原作を読んだら もう少し 理解できるのかなeyeglass

[自分だったら3人の中でどのタイプを選びますか?]

の質問に

「ストレートなエース」と答えていたけれど ホント?

難しいなぁ ストレート過ぎるやろcoldsweats01sign02

本編の中で主人公は

確かにユウジに魅かれちゃうだろう あの状態でユウジ以外に心許せないよなぁ

記憶が戻ってもあの危なっかしく 『私が居なきゃ!!』的な

彼から離れられない・・・というところか??

底までいって かき回されて 疲れ果てた頃

すぐそばに自分のことだけ見ててくれて

居る事が当たり前の あることが当たり前のような

自然に口ずさんでしまう音楽のような男性が

実は自分には大切なものだった~ってこと?かな?

日本人ではない恋愛がここにはある~そこも楽しんで欲しい・・・みたいに

言ってたけれど 回転が速いこと?ドライなこと?

恋なんて 遥かとぉ~い昔に置いてきてしまった私には淋しいかな???がたくさんよweep

写真をたくさん使うような映像は 面白かった。

あんな風にカメラを投げた写真撮ってみたいなぁと思ったmovie

次は繊細な映画に出演する彼も観てみたいです。

上映中 何回かメガネをはずし レンズをゴシゴシするところが

私のツボでございました。色っぽかったよんheart02

| | コメント (0)

雨にも負けず お散歩

えぇ、予約していませんでしたとも

腰が重くてごめんなさい(人><。)

明日の夕方には手に入れられると思っていたシングル・・・

予約でいっぱいなんですって~happy01heart04うれし~ようなsadtyphoonどうしよ~なような

3日遅れくらいで連絡が来るそうなんだけど、どうしても全曲フルに聴きたいので

何も耳に入れていないのよ~っっ はやく~聴きたい~っ!!

なんて鈍くさいの私crying

散歩に疲れ フードコートでお茶。

Dsc01698

↑顔ボタンを押すとセリフを言ってくれる豆しば

ねぇ、知ってる?欲しさにガチャガチャする私たち

「ねぇ、知ってる?フランスではたんぽぽのことを おねしょっていうんだよ」

をまっす~の声に脳内変化している私。メロメロだぜっ!!

でも、でも本当のまっす~の声でnoteさくらガールcherryblossomが聴きたいんだぜっdownsweat01

明日は姫連れて 誰キス観て来ます。我慢できませんっsweat01

前売り取りに とぉ~いローソン行って来なきゃっ!!

Dsc01585

| | コメント (0)

キャナリーゼ?

Dsc01642_2

拝んできました この目で。

しかし、本編が始まるや否や(バリでたくさん売っていそうな生地のジャケットはなんだ??!)

お友達がご主人から緊急招集を受けてしまい・・・

小鳥のさえずりのような彼の声に後ろ髪引かれながら 豊洲を後にbearingsweat01dash

前売りも購入しているので のんびり観に行けばいいんだけどね。

やっぱり 同じようなスタンスでお話できるお友達が欲しいなぁ。。。

ライブチケ、ハズレてしまって えらく落ち込んでいた私だけど

お友達はそうでもないらしかった・・・

韓国のアイドルさんもスキ~みたいだし 彼女の一番は

他の方々だしな。。。無理させちゃっていたのかもしれないなぁ~と

反省しましたthinkdown

舞台挨拶で聞いた

「普段は人見知りでなかなか共演者とお話できずに終わってしまうが

アメリカンスクールの設定で(海外に仕事で行った時も) 片言の英語や身振りで

コンタクト取るほうが いつもよりおしゃべりが自然にできて

『こちらの方が自分には合っているかも??!!』と感じた」という撮影で

どんな彼が観られるのかワクワクしてたけど ちょっと お楽しみが伸びちゃったsweat01

役柄がとても素敵な人で「ミライはライバルに対しても自分を抑えて

(ライバルとなおみとの仲を)応援するようなやさしい男だったけれど

自分手越祐也はライバルを抑えて自分がいく!」といっていたな

司会の方からも「ミライ役は共演者の方からも 人気が有るんですよね」と

言われていたね。

「恥ずかしいから一人で観た」とも言ってたね。なにが恥ずかしかったのかな?

自分は照れないってどこかで聞いたような気がするけど??

あ~早く見たいなぁ~

メガネ男子好物ですっ!!

*「お言葉」はニュアンスで書いてます。あしからず。。

| | コメント (0)

今すぐに君のもとへ

Dsc01519

ココログさん!使いこなせていません!!

熱出してみたり なんだか忙しい私の体・・・

土曜日はどうしても豊洲に向かいたいのです!!

4時間だけ 私に自由時間をいただけませんか?

ミライくんに逢える魔法のチケット 使わせてもらえませんか?

走魂、本日が最終回でございますcrying

私は何のためにローソンさんのアンケート会員になっているのか

意味がなくなっちゃいました。

今まで貯めたポイントもどうしましょ!!

NEWSの景品の為だけに 自宅から遠いローソンさんに行っていたというのに

いつか 返り咲いてください!!その日を心待ちしています!!

clover コメントくださいました ココア様へ clover

お返事遅れましたこと 陳謝です。

コメントいただきまして とてもうれしかったです。

チケのお話も喉から手が出ちゃうくらいの気持ちです。

こんなはじっこブログに お声掛けしていただけるなんて

思ってもいなかったので ほんとにうれしかったです。

ありがとうございました!!

秋田に 初のお一人様予定の私ですcoldsweats01

| | コメント (0)

愛しの君たち

たいへんな人たちに惚れちゃったもんだぜっ

Dsc01488

こんなに聴きに行きたいのに

こんなに求めているのに

思い通りにはいかないもんです。

困ったな 

テゴマス スプリングコンサート

お友達と行く予定だった公演がハズレてしまいましたweep

欲張りは良くないことだけれど

頑張りが足りないのかなぁ・・・と ちょいとブルーになっちょります。

| | コメント (0)

那須へ行ってきたナス④

Dsc01679

この日のお風呂はいつもの那須山です。

6時頃に着来ましたが 凄く混んでいました

今まではついていたのかな??

こんなに混むんだなぁ~ここ。

露天風呂も満杯!!

ひろ~い芝生を独り占め風呂ではなくなりました。。

じゃ~んねんsad

次回の課題Ⅰ 日帰り温泉

(熱いのが平気なら 鹿の湯温泉は最高!!なんですが

うちの姫様ダメなので。。。)

お泊りは 友愛(今時?)の森にて

9時には就寝

まばらだった車も 夜中1時にはたくさんになっていました。

キャンピングカーも何台も停まってた。

朝方4:30くらいから雨が酷くなり 目が覚める

雨風 ともに時間が経つごとに激しくなって横揺れの車内!!

主人の寝返りかと思いきや風の仕業です!!

キャンプしていたらどうなったかな~。。。

今までキャンプして良い天気だった事は・・・一度だけだもんなぁcoldsweats01

小さなランタンのそばで昨日Logosで頂いたカタログを読んでいたら

姫が起床。

主人は高いびきthunder

雨がやんだ7時に 日光へ向けて出発です

Dsc01688

ミザル キカザル イワザルを観ようと意気込んでいたのに・・・

拝観料が高すぎて 貧乏旅行の今回は 見送る事にdowndown

お土産の水羊羹と金谷ホテルのパンを購入して

Dsc01690

華厳の滝~~~snowtyphoon笑えないくらいさぶいっ

雪も降るよ~~~っ!!猿も出ないよ~~

Dsc00670

帰りは渋滞にはまり 佐野のSAで休憩2時間

佐野SAのお楽しみ

Stil0004

さくらアンパンも(ついたときには残り3個!!)購入して

実家へ殴りこみだimpact

携帯の電池の減りが早し!!帰りはカメラが使えなかったsad

| | コメント (0)

那須へ行ってきたナス③

Dsc01677

那須のアウトレットのLOGOSでミニランタンを購入して

夕飯は 「寿楽」へ

那須牛に「うまぁ~happy02

以前のお店よりも こちらの方が入りやすいかな?

寿々木商店の雰囲気も捨てがたいけど

Dsc01676

| | コメント (0)

那須へ行ってきたナス②

Dsc01668_2 

7:30には那須へ到着

早速朝食にパン屋へ

2年ぶりの那須行き決定から 探した「SCHELLEN BAUM」

とても とても好みのパン屋さんでした。(ちなみに めんたいフランスを頂きました)

これからは毎回こちらへheart

Dsc01667

Dsc01669

そして そして このドライブの第一目的!!

ショーゾーさんでございます。

2年 良く我慢したよね

ここに来るために車中泊する我が家 どうよsign02

Dsc01670 

| | コメント (0)

那須へ行ってきたナス①

Dsc01666_2 

早朝5時に出発!

テゴマス聴きながら那須へ向かってGO!!

今回は車中泊も目的のひとつです

この季節にどんな具合なのか?我が家の好きな実験です( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

カピさんを訪ねるドライブ

Dsc00628

なんとか今年度のPTA活動が終わりました。

・・・まだ広報誌出すけど・・・。

エライ人たちとの会議は終了したので、癒されにカピさんのもとへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年4月 »